条件にあった求人が絶対見つかる!口コミで評判の良い派遣会社

【高時給の派遣のお仕事特集】おすすめ4選をご紹介

安い時給で働くより高い時給で働きたいと思うのが当たり前で大学生なら尚更思うでしょう。そんな金欠の大学生オススメの高時給派遣をまとめてみました。

短期で稼げる高時給な派遣!

学生時代は大学の講義で必要な教科書の購入やサークルなどの飲み会、先輩になれば後輩にはおごり、合宿などもありますよね。恋人がいる方はデート代や誕生日などの記念日などのプレゼントでもお金がかかり、長期の休みになれば旅行などお金がずっと付きまとうのが大学生です。全部の誘いを断るなんて今どき大学生は無理ですし、デートなども最低限節約してもかかります。それならやることは一つしかありません。働くことです普通に働くより高時給の方が誰でも良いに決まっています。

そんな稼ぎたい大学生必見!オススメの高時給派遣バイトをまとめて見ました!

ライブイベントスタッフ

1番登録で会社も多くあります。1日から勤務が可能なバイトの1つです。だいたい時給換算ではなく日給計算の会社が多いです。それでも時給で換算すると1200円~1400円くらいのところが多いですね。連勤で入ると日給が上がるなどオススメできます。登録など履歴書不要など、来社不要などのところもあります。ネット登録すれば様々な会社があり、自分が好きなアーティストなどのイベントに参加することも可能です。またすぐに出勤出来るので「今日暇だな~」と思ったらすぐに出来るなどメッリトもあります。しかしイベントは土日に多くやるので平日に働けないのがデメリットです。しかし働いている最中はみんな協力して働くので自然と仲良くなっていきます。友達や知り合いなど増やしたい人にもオススメです。

飲食店派遣バイト

こちらもオススメです。派遣会社に登録したあとメルマガみたいなのが送られてきます。その中に〇〇時から〇〇時まで〇〇駅時給1200円みたいな感じできます。その中から自分の住んでいる場所から近い場所など選んで出勤できます。また普通の飲食店のバイトより派遣の方が高時給でオススメです。またイベントスタッフ派遣とは違い平日休日にも働けます。そのお店が気に入れば固定でもはいれます。お店に指定されれば時給も上がります。

ここだけの話派遣の人はあまり怒られないです。なぜなら飲食店はもともと人が足りていなく常に人を求めています。なのでお店で働いてくれるだけでありがたいはずです。しかし、度が過ぎているのはダメです。あまり怒られたくなくある程度楽して働きたい人にはオススメします。またイベントスタッフ派遣にも共通しますが飲食店でも結構人と仲良くなります。なので友人、恋人が欲しい人は是非飲食店へどうぞ!

プライダルスタッフ

結婚式の披露宴などの配膳や受付案内スタッフなどが多いです。時給は1200円~1400円が平均です。よくする仕事は料理を運び仕事が多いみたいです。経験を摘んでいけば花嫁さんの1日に付きそう「花嫁介添え人」などあります。この派遣では普段経験ができない体験やマナーを覚えられるのがメリットです。配膳のための專門用語や縁起の悪いとして避けられる忌み言葉があります。「離れる」は離婚や破局を連想するので「中座」などに言い換えます。他にも食べ物を切るなどの言葉も縁が切れるというのを連想するので「ナイフを入れる」などに言い換えます。

また介添え人とは新婦に常に付き添い、新婦のお手伝いをしたり、新婦が外を歩く時は汚れてしますのでドレスの裾を持った、式場を案内したりします。新婦さんもなれないドレスやヒールをしていてかなり緊張しています。その緊張感が伝わるらしくこっちも緊張するみたいです。当日のスケジュールも頭に入れなければいけないので結構ハードな仕事になりますが、そのぶんマナーが身につきます。就職のときにも評価されるみたいなのでマナーとかつけたい人にはオススメです。

家庭教師

家庭教師の派遣は今まで紹介した中でも最も高時給なバイトです。時給は平均2000円とかなり高いです。しかし家庭教師は2パターンあります。会社を仲介する登録型と個人で契約をとる個人契約型の2つです。登録型は会社を仲介するので月謝全部もらえませんが個人契約型は月謝全部もらえます。一見個人契約型の方が良いじゃん!と思う方が多いと思いますが登録型は、豊富な顧客の中から自分にあった生徒を紹介します。一方で個人型は口コミやツテで活動しなければいけなく仕事がないみたいな事があるので多少下がっても登録型の派遣をオススメします。下がっても十分高時給です。

また、医学部の方、医学部を受験したことがある人は優遇されるみたいです。なぜなら医学部受験は他の学部と違いすべての科目を高得点で取る必要があるからです。なので指導レベルも上がってくるので必然と時給が高くなっていきます。

長期の休みなども「学校の宿題」や「塾のフォロー」の短期で終わるものたくさんこなせば自分はたくさん稼いで長期の休みなど有意義に過ごしたりもできます。このように自分に高い学力があり人に教えるなどが好きな人にはオススメです。

自分にあるのが一番!

どうでしたか?4つ紹介させて貰いましたがどれも高時給なものです。しかし高時給だからやったとしても合わなく苦痛の場合もあります。なので自分の能力・性格に合った派遣バイトが1番良いとおもいます!
派遣会社を選ぶポイントと派遣登録の流れ
派遣登録したいけど、何を基準に選べばいいんだろう…
それには大きく3つあって、求人数、福利厚生、複数比較だよ。ちなみに会社の複数登録はしてる?
いや…1つしか登録してないけど…複数登録すべきなの!?
会社ごとで昇給・フォロー体制・スピードに雲泥の差があるし、最低でも3社は登録しないと、時間がもったいないよ?
わかりました。まず複数比較して、複数登録します!派遣登録会までの準備はどうすればいいですか?
基本情報入力 →② 登録会予約 →③登録会当日って感じかな。ただ注意点があって、登録会予約のページが表示されるまでは、 最後まで入力するのを忘れずにね。
登録会までの流れはわかったけど、登録会当日は何をするのだろう…
当日は、 スキルチェックの実施・職種などのデータ入力(記入)・ 個人情報取り扱い同意書等署名・捺印・派遣コーディネーター面談の5つがメインだね。
なるほど!派遣登録のポイントと流れがわかりました! まずは複数登録から始めますね!
そうそう!実際に大手派遣会社に複数登録をしてから高時給の仕事を紹介してもらえた人はほとんどだから、絶対複数登録ですね!
派遣が初めてでどこが良いのか迷ってしまうなら、とりあえず最大手のリクルートスタッフィングを選ぶと無難ですよ!
地元に強い派遣会社を探してみよう
北海道・東北 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
中部 新潟県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県
近畿 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
pagetop